新着情報

動画撮影やチャンネル運用のサポート部署を立ち上げました。

東京戸張では、農業支援の新事業として動画マーケティング、動画制作のサービスをスタートいたしました。

動画サービスは黎明期となる2000年初頭より急激な拡大を続けており、その利用率は、多くの世代で80%超とテレビの視聴者数を上回る調査結果となっております。また市場規模においても、今後も年110%の成長が見込まれておりまさにユーザーリーチの手法として「一大コンテンツ」と言える市場へと発展いたしました。

その中で、東京戸張では「農業に焦点あてた動画マーケティング」のサービスを新規事業として立ち上げ、農家の皆様がつくられた作物や農園のPR、新商品や耕具等の紹介・販促をサポートできればと考えました。

主要なサービスとして以下の2つのソリューションをご提供しております。

【動画制作、動画運用のコンサルティングサービス】
㏚動画の作成や、YouTubeチャンネルの開設・運用の支援を取材・企画から撮影に至るまで、ワンストップで対応いたします。

【自社メディアを使用した商品のPRサービス】
弊社で運用中の動画メディアを用いて、お客様の商品やサービスをご紹介し、新しい顧客層へのリーチや需要を拡大します。

少しでもご興味をお持ちの方は、本サイトお問合せフォームよりお気軽にご相談いただければと思います。