トバリちゃんのつぶやき新着情報

2024年農家カレンダー掲載写真大募集!

東京戸張では2024年のノベルティグッズとして、日本全国の農家にフォーカスしたオリジナルカレンダーを作成いたします。それに伴いまして、カレンダーに掲載いたします、農家の皆様の笑顔あふれる農業写真を募集いたします。
画像は現在開発中のものですが、毎月ひとつの農家様に焦点を当てた12枚綴りの卓上カレンダーとなる予定です。

また、掲載特典といたしまして、お写真が掲載されました農家様には、任意のWEBページ2点までQRコードを掲載させていただきます。
インスタグラム、TwitterなどのSNS、ホームページやECサイトなど農園に関するQRコードあれば何でもOKです。ぜひPRにご活用ください。

募集要項

ご応募できる画像はおひとり様3点までとなります。
サイズが1MBを超える、なるべく画質の良い画像でご応募ください。

応募作品をWEBページ等各種媒体に掲載することにご同意をお願いいたします。
審査の結果、入選作品がない場合もありますので、予めご了承ください。
ご応募いただいたお写真は、このカレンダー以外の目的で使用はいたしません。

応募方法

下記リンク先の応募フォームよりご応募ください。
※ご応募できる写真はおひとり様3点までとさせていただきます。

募集期間

2023年6月10日まで

掲載作品の発表につきまして

東京戸張SNS(Twitter)上で優秀作品の発表をいたします。採用された方には、2023年12月頃カレンダーを発送いたします。

皆様のご応募お待ちしております!