トバリちゃんのつぶやき新着情報

始めます!?

コロナ・・・感染者・・・コロナ・・・感染者・・

日々のニュースに気が滅入ります・・っが!

東京戸張、動きます!!

ブログ、始めます!

農業用ネットでお馴染みの東京戸張 農産事業部のメンバーが皆様にお届けします。
何をお届けするのか!?

「東京戸張らしいことやっているよね」って言われるような定番情報や、「東京戸張ってこんなこともやっているの!?」「これって東京戸張がやっていたの!?」と驚かれるような情報・・・
はたまた市場の情報?新商品案内?日々の動き?それとも秘密の話・・・

実を言うと、正直まだ何も決まっていません (^-^;

そういうわけで炎上させないように手探りで始めていきます!
いやっ!逆に炎上するほど注目されたい!(笑)

これから毎週月曜日に農産事業部の個性豊かなメンバーがホットな情報をアップしていきます。

担当営業員や顔見知りのメンバーが記事をアップすることもあると思いますので、ぜひチェックしてみて下さい。


つまらない記事だったら担当営業員に会った際に、愛の鞭をふるってやって下さい。


◆農産事業部 部長 松本